Slat+cafe(スラット+カフェ)1台で美味しい水とコーヒーを同時に飲みたい方に必見!

生活の秘密知識

皆さんに朗報!


冷水・温水・常温水のウォーターサーバー「Slat」に、カフェ機能をプラス。通常の機能に加えコーヒーから紅茶、緑茶まで楽しめます。




1台2役なので省スペースに!



フレシャスから新しいウォーターサーバーが登場しました。



その名も [Slat+cafe(スラット+カフェ)]



Slat+cafe(スラット+カフェ) を紹介

Slat+cafe(スラット+カフェ) とは、名前からもわかる通り、フレシャスの人気ウォーターサーバー「Slat(スラット)」にカフェ機能が追加されたウォーターサーバーです。


 



RioMay
RioMay

「ウオーターサーバー」と「コーヒー」を飲まれる方にはオススメです!



サイズ・月の経費は?


サイズ幅29cm/奥行35cm/高さ111cm
カラー2色( ホワイト/ブラック)
水の容器つぶせるボトル(セット位置:下)
使える温度冷水・ 温水・常温水・70度水・熱湯
クリーン機能あり
平均月額1~2人(18.6L):3,012円
3~4人(37.2L):6,024円
5~6人(55.8L):9,036円
電気代380~円
※平均月額=水の料金+レンタル料(送料無料・税抜


水の重要性は、過去記事にこんなものがあります。



水の魅力を知りたい方はぜひご愛読を!


ではでは良い口コミ/悪い口コミそれぞれチェックしていきましょう!

【良い口コミ・評判】

『フレシャス スラット+カフェ』に関する良い口コミです。
こちらを参考に、どういう点で高評価を得ているのかをチェックしていきましょう!


【お水に関する口コミ】お水が美味しい・コーヒーが美味しい


まずは、お水に関する良い口コミから紹介します。ウォーターサーバーを選ぶ上で最も大事と言えるお水の味。

『フレシャス スラット+カフェ』は「お水が美味しい」「コーヒーやお茶が美味しい」という口コミが多く寄せられていました!

出典:review.rakuten.co.jp



Aさん
Aさん

朝一に飲む富士山の水が美味しく感じ、気がつけばボトル1本すぐ空いていました。




Bさん
Bさん

朝白湯を飲むのにとても便利です。主人はコーヒーを飲んで楽しんでます。



【サーバーに関する口コミ】機能性が充実している・設置が簡単・デザインが良い


次に、サーバーに関する良い口コミを紹介します。『フレシャス スラット+カフェ』は、「初期設定や設置が簡単」「機能が充実していて便利」「サーバーデザインがおしゃれ」など、サーバーについて高評価を得ていました。

出典:review.rakuten.co.jp


Cさん
Cさん

カフェ機能があるおかげでコーヒーメーカーを買わずに済み、これまで何度も買っては処分していた色々なコーヒーメーカーで特に気になっていたタンク内の残水の傷みを気にしなくても良くなったことが何よりもありがたかったです。



Dさん
Dさん

待ちに待ったSlat+cafeがやってきた!
期待通りスタイリッシュでテンション上がります。


【悪い口コミ・評判】

『フレシャス スラット+カフェ』に関する悪い口コミを紹介します。悪い口コミも確認して、『フレシャス スラット+カフェ』が自分に合っているかチェックしていきましょう!


【お水に関する口コミ】お水が美味しくない

まずは、お水に関する悪い口コミです。お水が美味しいという高評価が多い一方で、「お水が美味しくない」という気になる口コミもありました。

出典:minhyo.jp


Eさん
Eさん

さほどお水も美味しくないし、2年経って解約料もなくなったので解約することにしました。


【サーバーに関する口コミ】使い勝手が悪い

次に、サーバーに関する悪い口コミです。使い勝手が良く機能性も充実していると評判の『フレシャス スラット+カフェ』ですが、中には「不要な機能が多い」「ボタンが押しにくい」という気になる口コミも。


Fさん
Fさん

水は美味しいのですが、使い勝手が悪いです。
要らない機能ばかりが着いていて、欲しい時に飲めない、出ない。



Gさん
Gさん

ボタンのクオリティが低い。割と強く押さないとダメだし、押しているという感覚が悪い。つまり使い心地としてマイナス。


スラット+カフェのメリット・デメリット

メリット

  • 水だけでなく、さまざまな種類のコーヒー、紅茶、煎茶が飲める
  • レンタルした場合は、初回のマシン代が無料
  • レンタルして毎月3箱以上水を注文する場合は、その月のマシン代が無料
  • マシンを購入する場合は、いつでも水が17%オフで購入可能
  • 他社から乗り換える場合は、16,500円分のキャッシュバックキャンペーンあり
  • 妊娠中や子育て中の人は、ママパパプランが使える



デメリット

  • トータルで3年以上利用し続けないと、解約金がかかってしまう
  • 2ヶ月以上配送のスキップをすると、休止手数料が発生する


まとめ

プロが淹れたハンドドリップの味わいが手軽に楽しめるコーヒーメーカー機能が付いたウォーターサーバー「FRECIOUS Slat+cafe(フレシャス・スラット+カフェ)」。




専用のUCCドリップポッドカプセルや市販の挽いた豆を使って富士山の天然水1杯ずつ淹れる本格コーヒーを購入してぜひお楽しみくださいね。



さらに、冷水・温水・常温水も楽しめる高機能モデルです。

冷水::4〜10℃
温水:(通常モード)80〜85℃
(エコモード)70〜75℃ (リヒートモード)90℃


ブログ村参加中です!ポチッとしたら喜びます!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


【この記事を書いた人の自己紹介】

タイトルとURLをコピーしました