アンドロイド女子【SAORI・さおり】とは?本物か?ロボットか?リアス過ぎる!

生活の秘密知識

現在のハイテク技術もここまできたのか!


そんなリアルなアンドロイドを紹介します。


では、今日も勉強のスターーート!



人間アンドロイド


twitter.com


この写真を見てどう思いましたか?

なんと東京ゲームショウでは来場した人が『アンドロイドかと思った』と驚いた、リアルアンドロイド人間がいたのです!

こ、これは・・・本物なのか!!


アンドロイドの意味は?

①アンドロイド
②あんどろいど
③android


ヒューマノイドロボット(人間型ロボット)の一種。

ギリシア語のandròs(人間、男性)からの合成語である。

ロボットには用途に応じてさまざまな姿をしたものがあるが、そのなかで姿かたちが人間に似ているものをいいます。


リアルなアンドロイド女子の正体


A君
A君

ここれは・・・人間アンドロイドがついにここまでのクオリティーまできたのか。


Bさん
Bさん

めちゃ、キレイな人間アンドロイドだわ。

彼、彼女が驚いているのは最初の写真の人間アンドロイド!

写真ではアンドロイドか人間かの区別がつかないもの。


動画ではどんな感じなんでしょうか?



その動画がこれだ~~!!



さて、動画のアンドロイドのお姉さんの正体は・・・

モデル・タレント

芸名 SAORI

本名 高山 沙織さん


リアルアンドロイドではなく、生身の人間だったのです!


SAORIさんのプロフィール


出身地大阪府血液型調査結果なし(※リアルに未調査)

身長168㎝サイズB81cm/W59cm/H86cm
S24.0cm


特技ダンス


趣味ヨガ


資格普通自動車運転免許


学歴京都産業大学外国語学科国際関係学科卒業


Twitterアンドロイドのお姉さんSAORI(@saotvos)
I
nstagramsaotvos
YouTube散歩するアンドロイド


21歳の時にモデルを目指して上京。

しかし、なかなか売れず、極貧生活が続いたそうです。

23歳でイベントのアンドロイド動画がツイッターでバズり、22万いいねくらいがついたそうです。

25歳でモデル事務所を辞め、フリーに転身し、アンドロイドのものまねで活動しているようです。

【アンドロイドの自己紹介】


いつモデルになると決意されたのですか?


大学を卒業する直前ですね。

卒業と同時に上京し、事務所に所属して活動を始めました。

それまでは、お仕事としてのモデルは全く未経験でしたし、普通に就活もして内定をいただいていた企業もあったんです。

高校時代にダンス部で活動していて、校内に「ファンです」と言ってくれる人もいるなど注目される楽しさは感じていたのですが、それが自分の仕事になるとは全く考えていませんでした。

普通に大学を出て、就職することが親孝行だ、くらいに思っていたんです。

それなのに、大学を卒業するときになってそういう決断をしたのは、大学時代を通じて「チャレンジすることを恐れない」気持ちが養われたからかもしれません。


とのことです。

【京都産業大学同窓会より引用】

京都産業大学同窓会はこちら・・・

高山 沙織さん |京都産業大学同窓会


【注目動画:最新のアンドロイドで人はどんな反応をする?】



まとめ

ここまで、散歩するアンドロイドさんのプロフィールを徹底調査していきました。

アンドロイドを演じているときの穏やかな表情や動きとは一転、新しいことにどんどん挑戦し夢を叶える、芯の強い女性であることがよくわかりました!

それでは今回のまとめです。

  • アンドロイドの本名は、高山沙織さん
  • アンドロイドの年齢は、1994年3月24日生まれの28歳
  • アンドロイドの身長は167cm、体重は53キロ
  • アンドロイドの血液型は未調査
  • アンドロイドの出身大学は京都産業大学



飛躍する女子

リアルアンドロイドのように・・・アニメの世界?と思ってしまう女性が現実にいます。


特に顔は可愛いけど、脱いだらスゴイ体・・・



そんな女性を知りたい方はこの記事に!



【この記事を書いた人の自己紹介】

日本ブログ村に参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました